それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

「もふもふモフモフ」久し振り!

「もふもふモフモフ」は大好きな番組なんです。

 

ニャン、ワン中心に様々な動物が出演してくれる。

しかし、一旦、既に終了してしまったと思っていた。

 

ところが、この連休中に再放送があったのです。

 

松下洸平がもふもふをイラストに。おつり運ぶ看板ワンコに顔をスリスリ。

 

ミンミンちゃんです。(♀)

出来上がったイラストで~す!

 

看板ニャンコに猫パンチ16発くらう。

(猫パンチの猫の気持ちわかる~!イラストに肉球×16描かれてました~!)

 

大西流星別府温泉でほっこり探し。旅館の看板ニャンコの耳をモミモミ。別のニャンコにお腹ふみふみされて悶絶

 

▼人犬一体のスポーツ、ディスクドッグに挑む女性とワンコの感動物語。優勝なるか

 

飼い主のサトミさん。強肩ですって!頼もしい!

 

 

ボーダーコリーのリゲル君。

 

運動量の多い犬種のボーダーコリーやジャックラッセルテリアは一緒に暮らして

一緒に運動したいです!

そして、目いっぱい運動させてあげられるこんな競技は憧れです。

 

▼SNSで人気、大スター旅ニャンコの撮影旅行に密着

 

加藤一二三が猫にモーツァルト

 

堤真一がいざなう究極の癒やし番組

 

堤さん!あなたの変幻自在なナレーションで一瞬にして、いろんなシーンを楽しませて

頂いています!

 

「もふもふモフモフ」ずっと続けてくれますよう祈ってます!NHKさんお願いします!