それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

田中達也 見立ての世界。

田中達也さんのことを知って記事にしておきたくなった。

 

以下引用

ミニチュア写真家 田中達也は、日常のものを題材にして見立てた写真作品を2011年から1日も休むことなくインターネット上で発表しています。その作品世界は思わずくすっと笑ってしまったり、さすが!と唸ってしまうような楽しいものばかりです。
2017年NHK連続テレビ小説ひよっこ」のタイトルバックも担当し、現在もっとも旬なアーティストとして活躍の場を広げています。

 

https://www.nhk-sc.or.jp/event/

 

 

 

 

 

各地で展示会も開かれているようですが、やはりコロナ感染防止のため中止になっている

会場もあるようです。

この情勢ですから仕方ないですが、ネット上では見ることができるようなので

「お家で鑑賞」で楽しませて頂きます。

 

この人形たちどんなに小さいのだろうと興味はどんどん膨らむので、ご本人と一緒の映像

で比較すると本当に驚き。

 

でも、私達が普段使っている物を見て、もしあのガリバーの小人たちが見たらどんなふうな情景なのかと想像されるのかなと思うと、生活用品全てが面白く見えて楽しいだろうなと思っています。

 

”くすくす”と”さすが!”の世界ですね。