それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

花、花、花・・・。

昼前の暖かい時間にウォーキングした時に咲き誇っていた花達。

 

何気なく歩いていたら見過ごしてしまうかもしれないけれど、スマホ持参で、

「どんな花が咲いてるかな?」

と、いう意識をしながら歩いたらこんなに色とりどりの花に逢えました。

 

一つ一つ説明出来ないことはご容赦下さい。

 

でも、各段手入れをしてなくても、(ごめんなさい、勝手な想像です。)毎年そこに咲いていると

いう風情の花もあって、それはそれで宿根草というのかもしれないのですが、毎年こんな風に

咲いてくれるなんて羨ましいなと思ったのです。

春は素敵です。