それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

よそ様のチューリップ!

ここの所ジムが閉鎖していることと、お天気がいいので、太陽が照っている時間に行ける時はウォーキングに励んでいます。

 

いつもは夕食後、腹ごなし気分で行ってましたが、まだまだ寒風に晒される日もあって、手袋を準備しなかった日の寒かったこと。

そして、やっぱり暗いので点滅式のライト持参で車に気を付けて歩かなければならないなど注意点もある。

 

その上、周りの景色は無し、真っ暗な中自分の決めたノルマ(時間)をこなすだけって感じで、自己満足のみの世界。

 

その点、やはり暖かい、昼間のウォーキングは景色が違う。

 

速足で歩きながらも、沿道のお宅の軒先に咲かせているお花が次々と目に入る。

その中の一軒のお宅のチューリップがあまりに彩あざやかで引き寄せられた。

 

 

よそ様のお宅のプランターに咲いていたのに、撮らせて頂きました。

 

チューリップ達が「撮って!」とでも言っているくらい今が満開でした。

春らしいポカポカ陽気の太陽の元、チューリップが気持ち良さそうにしてました。