それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

東北へ。

ブログお休みさせて頂きましてありがとうございました。

その間もアクセス頂きお礼申し上げます。

嬉しかったです。

 

台風19号が各地に被害を与えた状況の中、皆さまの地域の中にも被害を受けられた方も

おられるのではないかと心配になります。

もしも被害が遭われていたならば、大変な日々を送られていることと思います。

どうぞ、お身体を労わって、元の日常生活を取り戻せますようお見舞い申しあげます。

 

そんな気象状況の中、私の地域は大きな被害もなく、予定していた東北旅行に出掛けることができました。

岩手、青森、秋田県を巡ってきました。

 

こんな日本の状況下で浮かれている気持ちにもなれませんが、もし少しでも気持ちが晴れればと清々しい気持ちにしてもらえた風景を見て頂けたらと思います。

 

 

2019/10/16 早朝散歩での風景。

岩手県安比高原

 

周囲はスキー場。

周りの木立も紅葉していて、青空と朝日とのコントラストが美しくて、つい散策の範囲が広がってしまいました。

ヨーロッパか北海道のような建物が私の目を惹きつけてしまいました。

天候には恵まれたのでこの時はヒンヤリする程度でまだ寒くはなかったです。