それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ガーンジー島の読書会の秘密

ガーンジー島の読書会の秘密」

2019/08/30公開の映画。

 

 

制作国はイギリス=フランス(2018)となっている。

TVでお薦め映画として紹介されていたのを、チラッと見て、

「ん?面白そう。」

で、終わっていた。

 

でも、日が経つに従って、どんどん気になり始めた。

こんなに気になることって最近ないので、いよいよ気になっていく。

 

「放っておけない・・・・。」

ので、タイトルははっきりと記憶してなかったが、調べる意欲はどんどん湧いた。

 

「確か、”島”の話だった・・・・。」

「読書がどうのこうの、だった・・・。」

「秘密が、何とかだった・・・。」

「ハリウッド映画かな?」

 

そんなワードを打ち込んで検索をした。

 

ああだこうだの末、あった!

ガーンジー島の読書会の秘密」だった。

公式ページにも辿り着いた。

予告も観れた。

 

しかし、・・・・上映館は近くにはないようだ。

暫くの間、近くのシネコンの情報に気を付けよう。

 

暫く振りに、じっくりと観たいと思う映画に出会った。

いつ観れるのだろう。

劇場公開が楽しみだ。

 

まだ観てもいないのに妙な記事ですね。

何だか・・・、私の気持ちです。