それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

零ちゃん永眠。

零ちゃんが永眠されたそうです。

紫友会に引き取られて4か月、最期まで大事に愛されて旅立ったということです。

2019/05/25(土)のことだったと。

 

https://ameblo.jp/sakura2452toshi/entry-12463519406.html

「サクラ&Toshi」さんのブログが伝えて下さってます。

 

ブログを読んでいても、こうして思いを書いていても涙が止まりません。

坂上忍さんのブログでも5月25日(土)にアップされてました。

みんなが安心したり、心配したりして、心を寄せていた零ちゃんでした。

 

写真を見ると、零ちゃんの傍らにいつも一緒にいたワンちゃんが寄り添ってくれてます。

零ちゃん安心できてたと思います。

心が平穏の状態でいられたと推察し、本当に感謝でいっぱいです。ありがとう。

 

紫友会の皆様、最期までありがとうございました。

そして、零ちゃん頑張ったね、天国で安らかに眠ってね。

 

元気だった頃の零ちゃん。