それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

はとちゃん、お帰り~!

「動物保護団体Dep」さんのブログ引用させて頂きます。

 

https://ameblo.jp/animaldep/entry-12452809531.html

 

2019/04/07に、はとちゃん無事保護されたそうです。

遠くから私も心配してニュースなどチェックしていましたが、保護されるまで23日間、

皆さんと同様、あんな犯人のすることなので、

「生きてて!」

とは祈っていましたが、もしかしたら・・・・、と悪い方の想像もしてしまいました。

 

元気そうなはとちゃん。

 

犯人に捨てられたという自供のあとからも保護団体の方々の心痛はいかばかりだっただろう、

それでも諦めることなくチラシを配ったりの必死の行動で保護に至った!

ありがとうございました!

 

はとちゃん、代表の方の家猫ちゃんになったんだって?

よかったね!辛かっただろうね?怖かっただろうね?

 

心配していたものの、9日の全国ニュースで知ったので、記事が遅くなりました。

でも、嬉しくて書かずにいられなくて、関わって下さった皆様のご尽力に感謝の気持ちを伝えたいのです。

 

直接には何もできないので、気持ちだけでもできることをと、「はとちゃん無事保護」を伝えます。