それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

この気弱な旦那は誰?

別にCMを見よ~!と待っているわけではないのに、ついついCMが目に入るってありますよね。

 

大和ハウスのD-RoomのCMの気弱な旦那はメガネをかけていたり、緑亀になっていたりで、

主婦役の上野樹里さんの隣にいるんだけど、俳優さんが誰だか分からなかった。

 

現在のCMの最後のシーンが、防犯グッズのプロテクターを

「しまっておこう?」

「うん」

と、頷くシーンで、夫婦共、とっても可愛かった。

 

そうなると、このCMの俳優が益々気になってきた。

もう、調べてはっきりさせようと調べた。

 

 

何となく、声で、もしかしたらあの人?と勘が働いて、当たりかな~?という気持ちもあった。

(暇ですね~、と言われそう)

とに角はっきりさせたかった。

以前から、どうも旦那役の顔がはっきりする映像ではないけど、これも戦略?と思っていた。

 

やっぱり、「中村倫也」さんだった!

当たりだ!

 

そうして観ると、これを最初から彼だとは思えないシテュエイションばかりだから、

却って、私のように気にする視聴者っているんじゃないかと、CM製作者側の意図?も

勘ぐってしまったのだ。

 

「やりますね~、ダイワハウスさん!」という気分です。

今、話題の取れる「中村倫也」さんを隠し気味に出すって中々しないですもの。

 

次はどんなシテュエイションなのかな?楽しみに観ることにしますね!

彼の詳細はこちらで。↓

https://tv-rider.jp/column/2804