それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

とうとうやって来た、エアコン設置日。

「あれっ?僕の居場所がない? 」

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12435891416

2019/01/30のブログに書いた。

 

ニャン!待ってたね~!

君の「日向ぼっこ」の定位置が、また設置されたよ。

ほら!!ここ!!真新しいね~!ちょっと広くなったよ!座布団置いてあげるね!

 

   

明日の朝、見つけてくれるかな?

 

「あっ、僕の居場所~~!!。??どこ行ってたの?」

って反応が楽しみだな~。

「喜んでくれるでしょうか?」(大改造「ビフォー・アフター」のBGMで。)

 

折角ガーデンテーブルに慣れてくれたので、ちょっと寂しいよ。

大丈夫だよね、ジャンプ。張り切るよね。

 

約束通り定時刻に、丁寧に、手早く、ゴミまで持ち帰るというとても細やかな

設置作業をしてくれたヤマダ電機のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

室内機も、始動しました。

夏対策が済んで、ほっとしてます。

 

昨夏まで働いてくれたエアコンさん、お疲れ様でした。ありがとう。

そして、これからお世話になるエアコンさん、よろしくお願いします。

ニュースでの南半球の夏の酷暑状態を見ると、このエアコンさんが頼りになりそうです。