それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

年始挨拶の小さなお客様。

ご近所ワンコの「チョコタン」です。

チワワとプードルのミックス犬。

両手に乗ってしまう程の大きさで、チョコチョコと「おばちゃ~ん」と寄ってきてくれる。

私が座り込むと、膝の上に乘ってくる。

乘られても軽い軽いチョコタン。

 

今日は八幡様に初詣でに行ってきたと、この衣装でした。

赤い羽織と紺色の袴で、寄ってくれました。

 

「あらま~、可愛い~!」

と、パチパチと撮りまくりました。

飼い主さんも、是非見せたいとの思いで披露してくれたようです。

初春らしく縁起のよさそうな衣装のチョコタンを間にして歓談しました。

チョコタン、とっても似合ってるよ!