それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

明け方の空。

2018-8-8 Am4:23の東の空です。

f:id:e-keiko:20180808162455j:plain

午前4時台の空はまだ月の形がはっきりとした空です。
三日月です。

 

ここの所暗くなってきましたが、7月には午前4時はもう既に明るくて、
「太陽どんどん上がって行くぞ、暑くなるぞ~」
みたいな勢いで太陽と温度に追っかけられるような心理状態で、猫の散歩の準備を
大急ぎでしていた位でした。

 

台風の影響もあるのかもしれませんが、そんなに暑くなく、新聞配達の人とも、
「今朝はちょっと、暑さが楽ですね」
と声をかけあった。

 

結局、午後には雲が広がって、遠くで雷の音も聞こえるような不安定な空模様
になっているのですが。
今朝の明け方の空には期待感がありました。