それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

すぐやる?すぐやらない?

Faxが来た時に「出欠」の返事が必要なものがある。

夫は読んで、「出席」に〇がしてあった。


で?
これテーブルの上に置いてどうするんだろう?と不思議に思った。
Fax返信したのかな?
聞いてみた。

 

これからするつもりのようだ。
いつも、自分の席の脇に置いて、そこが書類置き場になる。
取り敢えず置く。

 

何で?
置くよりもすぐFax返したほうが早いだろうが。
何でもそんな調子で、一旦間を置く。
無くなったの、置いたので探して騒ぐ。

 

すぐやったら全て解決でしょ?
何故すぐやらない?

 

気づいたら、思いついたら、情報もらったら、すぐ忘れないうちに動く私からしたら
理解できない。

で、今回はすぐにFaxで返事したようだ。