それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

今日はやっぱりこれ!半端ない、大迫!

やりましたね~!
昨夜のワールドカップ日本対コロンビア戦。

始まったばかりで、日本に先制点をもたらした香川選手のPKで、その後は
ゆっくりと観ていられましたね。

後半になると、日本のペースで試合は進み、コロンビアの選手たちが
ストレスを感じてる様子が、サッカー素人の私が見ていてもわかるように
なりました。

昨日の試合で私が感じたことは、ゴールを決めたわけでも目立ったわけでも
ないけれど、長友選手の存在でした。
アナウンサーと解説者が何度も口にした、
「長友、よくついてましたね~」

そんなんだ、そういう選手がいてゴールが決まるんだよな。
日本中が歓喜しました、ありがとう!

f:id:e-keiko:20180620163657j:plain

5日後のセネガル戦も応援します!