それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

新もふもふモフモフ

12日木曜日から開幕後一回目の「もふもふモフモフ」が始まりました~~!
ジャジャジャジャーン!(暴力団の抗争シーン)のBGMで登場したのが、
こちら!

f:id:e-keiko:20180414215804j:plain


このニャンがカーテンから出たり、入ったりするのです。
引っ込んでから、また前脚(手?)を使ってカーテンを開けたりするのがミステリアス。
ジャジャジャジャーン!が絶妙にピッタリなんです。


今回も働くもふもふが、看板猫、犬となって登場しましたが、珍しかったのが、
こちら!

f:id:e-keiko:20180414215816j:plain

なんと、あのカピバラを自宅で飼っているという人物登場。
この写真、お互いが座っている状態なので、実物の大きさは大型犬位だと思います。

 

庭にはカピバラさんのご自宅小屋に藁が敷き詰められてて、脇には専用お風呂がある。
勿論、お湯を張って、例の如く、お風呂に浸かるシーンもありました~~。

 

お食事がまた豪華で生野菜、果物たっぷり、A4サイズ位のトレーに載って出てきて、
他にはカリカリがボールにたっぷり、ウサギ用を食べているそうです。
それを一日に3回。

 

飼い主さん曰く、
「人間より豪華な食事ですよ。ハハハ」
ですって。

 

堤真一さん、
カピバラを自宅で独り占めなんてするいですよね~~」
ですって。

 

堤さん、ナレーションどんどんヒートアップしてません?
独りで、楽しんでいてずるい~~!