それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ええ~!!林修さん、お子様いたの~!?

林修さんに子供がいるということです。
ミーハーです。
2歳ですって。
8日日本テレビ系特番『グサッとアカデミア』(後7:00)にMCで出演されていて、誰も聞かなかったから言わなかったと。

12歳年下の産婦人科医の奥様との間にお子様がいて、
「めっちゃめっちゃ可愛い」と言ってました。

f:id:e-keiko:20180308195147p:plain

感覚としては、夫婦で好きな仕事して、お互いを認めあって、クールに生活してるって感じだったのが、一気に身近な
「子持ちの普通の夫婦」になった感じですね。
子育ては大変ですが、どんなお子様に育つのか楽しみですね。

逆に先生ご夫婦の子供として注目されると、お子様も大変だろうな。
そっとしておいてあげたいものです。