それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

おかえりなさい!

2018冬季オリンピックに出場した選手たちは25日閉幕式に出席して、皆素敵な笑顔でした。
小平奈緒選手が旗手を務め、羽生結弦選手も手を振ってました。
17日間事故も、事件も無く、無事に終わることが出来て、関係者の皆様は、本当に
ほっとされていることと思います。

TVの前で観ている私達は、
「お疲れ様でした!」
の声を挙げるだけで済みますが、オリンピックを運営するって相当大変なことなんだろう
と、ただただ、スタッフの皆さんに感謝するのみで、
「無事の運営おめでとうございます」
と、申し上げたいです。
そして、
「ありがとうございました。」

f:id:e-keiko:20180226180638j:plain

今後は、選手の皆さんの凱旋帰国が始まって、TV局の取材を受け、スポンサーや、
応援団体などへの挨拶など、目まぐるしい日々が待っているのではないのでしょうか。

選手の皆さんまだまだ落ち着けるまで時間がかかることと思いますが、もう少し
オリンピックの余韻を味わって、そのあとでプライベートな時間に浸って下さいね。

オリンピックが終わってしまうと、寂しいものですね。
選手の皆さまあってのオリンピックでした、ありがとうございました!