それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

これからの漣さんにも会いたかった。

2月21日にお亡くなりになった俳優の大杉漣さんの訃報に驚きました。

北野作品での漣さんはあまり知らなかったのですが、最近の旅番組での素の漣さん
に近い(?)んだと思うおしゃべりなど、安心して見せて頂いてました。
それに、最近のドラマなどでは、ふっとそこに居て、誰かをさりげなく支えるような
役柄が多かったように思います。
漣さんがいることでその場に深みが加わって、ドラマには本当に重要な俳優さんだったと
思います。
もっともっと活躍して欲しかったです。寂しいです。

ペットを可愛がる気持ち伝わります

でも、羨ましいですよ、あなたは映像の中でずっと生きてますから・・・・。
ドラマの撮影の途中だったとか聞いてます。
やり残したお仕事も、やりたかったことも、たくさんあったことと思います。
お亡くなりになったことを一番信じられないのは、漣さんご本人ではないかと思います。

まだまだこれから、素敵に”渋さ”を表現して下さることと楽しみにしていました。
若い頃はまだ、生まれ持った資質が左右しますが、人間的な深みは、年齢を重ねて、
その人の体験や経験によってもたらされると思います。

f:id:e-keiko:20180222230542j:plain

ペットを可愛がる気持ち一緒です

 

そういうものを、これから拝見したかったです。
もっともっと味わい深くなる筈の漣さんに会ってみたかったです。
何の面識も関係もない、ごくごく普通の視聴者ですが、素敵な人生を送られたと、
清々しくお別れをするしかないです。
ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。