それって当たり前?

日々感じたことを徒然に。

ブログ初心者

ブログに記事を毎日アップするって大変ですね。
これ、始めてみての実感です。
 
毎日、ものすごく変化のある生活ではないのが穏やかな日常を送ると
いうことだと思うし、何事もなく普通に一日が終わるというのも、幸せなことだと思います。
毎日あの「バッテリーが上がった!」
なんてことだったら青息吐息になってます。ドラマじゃないのですから。
 
ブログを始めるにあったって、どこのブログにしようかとか、登録とかいろいろあって、
やっと、写真のアップの仕方などが分かってきたところで、次々と問題は出てきて、
悩み、首をひねり、時間が経っても、「う~ん」の状態で、
「今日は一旦冷静になろう」、と作業を止めることもある。
 
今日も一つのトラブルを解決するために、「記事を書く」の「設定」を確かめてなかったために
「何でだろう」と疑問に思っていたことに集中してみて、原因が明らかになったのです。
 

f:id:e-keiko:20180120094704j:plain


あっという間に時間は経ってしまいましたが、勉強をした一日でした。

イラストの彼女のような気分で少しづつですが前に進んで行きたいと思っています。
(前向きな気分の時に描いた一枚で「Esther」、エステールと名付けました。)

 

https://affiliate.rakuten.co.jp/link/banner/image/646466-pcpict.jpeg